22 12月, 2017

工藤景介 退社のお知らせ

この冬、「picture hair design」を退社し、新たなスタートを切らせて頂くことになりました事をご報告致します。

picture hair designでは約6年間大変お世話になりました。
業界に飛び込み右左もわからない僕をpicture hair designという場所で、ここまで突き放す事なく指導し、成長させてくれたオーナーと、同じ方向を目指し一緒に歩んでくれた仲間と、その先々で出会えた素敵なお客様、大切なお客様の存在があったからこそ、今の僕があるのだと思います。

とても温かく居心地の良いこの場所で美容師という時間を送れたことが何よりも幸せです。感謝の言葉しかありません。

来年1月31日を最後に僕は山形を離れます。

picture hair design を大切に思い足を運んでくださっている皆様には大変ご迷惑をおかけする事となってしまいますが、自分自身、美容という仕事をもっと高め、自分の目指す将来のカタチにしていくため、もっと勉強したいという想いが強く、悩みに悩んだ末、この決断に至りました。

またいつの日か、美容という仕事を通して沢山の方々に夢を与えられる人間に成長し、ここ山形へ戻ってきます。
今までのご指導に感謝申し上げます。

picture hair design
工藤 景介

0 件のコメント:

コメントを投稿