29 7月, 2014

ASIA BEAUTY EXPO 2014


4年に一度の美容業界ビックイベント〈ASIA BEAUTY EXPO〉が

5/26ー27にパシフィコ横浜で開催されました。





ヘアーショーでは国内外で活躍するトップサロン30組が出演。

オーナーが15年間お世話になったサロンさんも出場されました。




ショー直前の忙しい中

バックステージにお邪魔せさて頂きました。
































バックステージ内は


ヘアー、メイク、カメラ、モデルのプロ達の真剣勝負!!


なんともいえない熱い空気をビンビン感じました。




山形に戻り4年目

いまなお沢山の刺激や教えを頂き


大変貴重な時間になりました。


何年たっても、学びは尽きることはありません。





pictureはスタートして3年半

まだまだ沢山の可能性と成長がありそうです。




picture hair design
 


















0 件のコメント:

コメントを投稿