26 8月, 2017

斎藤慶一 退社のお知らせ

9月30日をもちまして、5年間勤めさせていただいたpicture hair designを退社する運びとなりまりました。

pictureでは、素敵なお客様とたくさん出会う事ができ、美容師としてだけではなく、人として成長させていただきました事を、心より深く感謝申し上げます。

pictureでのサロンワークが残りわずかな為、最後にお一人でも多くのお客様とサロンでお会いさせていただきたいと思いまして、この場を借りてご報告させていただきました。

pictureのお客様からは美容師としての喜びと成長を、オーナーからは人間力とインテリジェンスを、仲間たちからは笑いと想い出を、数え切れない程たくさん頂きました。

皆様と過ごしてきた時間を糧に、今後は新天地東京で新しい目標、新たな夢に向かって邁進してまいります。これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。



picture hair design
斎藤 慶一

0 件のコメント:

コメントを投稿